2010年06月21日

6月20日 舟津のゴミ拾い

今回は「FUTURE」とのコラボ企画で総勢21名でゴミ拾いをしました。
「FUTURE」とは郡山駅前大通りと4号線の交差点にあるビルの地下でPINECAFEを経営している松崎さんが主となって音楽、飲食、出会いを大事にしている団体です。

猪苗代湖にも水位の満ち引きがあるみたいで活動の数日前にロケハンに行った所、全然ゴミがない、、、。って感じでしたが!!!!!!!!!!

当日の朝の現場はこんなにいっぱいのゴミが!

写真では分かりずらいですがビニールゴミが沢山ありました。
21人で1時間半みっちり拾いました。

ゴミの中には花火のカス、スーパーのかごを燃やしたあと、BBQ用の鉄板など普通は捨てていかないでしょ!?ってゴミもありましたね。



また来月も第2日曜日に舟津浜で活動しますので皆さんよろしくです。
  


Posted by CLOVER at 19:50Comments(0)ゴミ拾い活動

2010年06月14日

ミーティング報告

先日のミーティング結果をご報告します。
次の活動は6月20日朝7時から舟津浜のゴミ拾いです。
舟津浜の場所がいまいちな人は朝6時半に長者のザ・モールの駐車場に来て下さい。

他、7月の予定もある程度決まりましたので詳しくはCLOVERのHPにて
TOPのイベントリストを見て下さい。
http://clover.chu.jp/pc/index.html

  


Posted by CLOVER at 19:34Comments(0)ゴミ拾い活動