2012年04月29日

4/29 開成山公園ゴミ拾い

本日、開成山公園のゴミ拾いをしてきました。
9人で1時間ほど。
花見の時期もそろそろ終わりでゴミが少ないと思ってはいたのですが、、、

IMG_1024
IMG_1025
IMG_1026

豪快に飲み散らかす人達はまだまだいる様です。

まーゴミ拾いはゴミ拾いとして、ぽかぽか陽気ですごく良い朝でした。

ほかの写真はこちら  


Posted by CLOVER at 09:38Comments(0)ゴミ拾い活動

2012年04月17日

4月29日開成山公園ゴミ拾い

久しぶりになってしまいましたが、平成24年のクローバーの活動をこの4月から開始したいと思います。去年はあまり活動出来なかった分、今年は頑張りましょう。
急なご案内ですみませんが再来週の4月29日日曜日、朝7時から開成山公園のゴミ拾いを行いたいと思います!
ゴミ拾い用のトング、ゴミ袋はこちらで用意しますので、必要であれば軍手持参で参加ください。
開成山大神宮側から入る開成山公園の駐車場を集合場所とします。
万が一、ゲートが閉じていたら開成山大神宮の駐車場に集まりましょう。
来れる方、是非参加お願いします。


大きな地図で見る  


Posted by CLOVER at 19:24Comments(0)ゴミ拾い活動